人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 雪の散歩は涼しくて気持ちいい?   

2008年 02月 13日

9日の土曜日、大阪では珍しく朝から夕方まで、ひらひらどさどさと大きな雪が降っていました。
雪の散歩は涼しくて気持ちいい?_a0045636_2361324.jpg


そんな日は、帰ってきてからのどろどろの足やお腹を想像すると、無理してお散歩に行かなくてもいいと思うのに、リューはリュー連れて行ってもらいました。
雪の散歩は涼しくて気持ちいい?_a0045636_22553641.jpg

暑い時は大嫌いだけど、こんな程度の寒さでのお散歩は大歓迎。
雪の散歩は涼しくて気持ちいい?_a0045636_2343252.jpg

万博公園自然文化園西口入り口前の児童公園。
誰もいませんね。
雪の散歩は涼しくて気持ちいい?_a0045636_235296.jpg

大きな雪が舞っているでしょう。
雪の散歩は涼しくて気持ちいい?_a0045636_2353244.jpg

リューの足跡、大きくてしっかりとしていて、リューのだと知らなければ、どんな大きな動物かと思うかも知れませんね。
雪の散歩は涼しくて気持ちいい?_a0045636_2355529.jpg

by pareana-club | 2008-02-13 23:36 | リュー

<< 常設チャリティーカート ねえ、ちょっと ちょっと! >>