人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 犬の食事は人間の前か後か   

2005年 12月 14日

リューがご飯を食べた後、タオルで必ず顔を拭く。
写真はそのタオルを咥えてしまったリュー
犬の食事は人間の前か後か_a0045636_043617.jpg
我が家では、リューが来てすぐは、マニュアル通り、食事は人間が前、リューが後にしていた。
でも、リューが待っている前で食事をするのが落ち着かない。早く食べないとリューが食べられないと思うと落ちついて食事をしていられない。

それで、直にリューが先、我々が後になってしまった。


犬の食事は人間の前か後か_a0045636_2359317.jpg

そのかわり、食事後顔を拭いたリューはハウスをしている。
我々の食事が終わってからリューを出してやる。
”まて”をしているリュー
犬の食事は人間の前か後か_a0045636_093439.jpg

出ると必ず水を飲む。

犬の食事は人間の前か後か_a0045636_010155.jpg

by pareana-club | 2005-12-14 00:13

<< 去勢手術 1 重いけど暖かい >>