言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 昨日は誕生日だったんだよ。   

2009年 10月 31日

a0045636_23441452.jpg

皆さん、お久しぶりです。

昨日、10月30日は僕の7歳の誕生日だったんだ。
でも、な~んにもプレゼントは無かったんだよ。

今日、梅田の阪神百貨店に行ったんだけど、僕はいつものように車で留守番さ。

「リュー、一日遅れだけどケーキかってきたからね。」っていうから、
肉山盛りの特製ワンコケーキかと思ったら…。
a0045636_23312849.jpg

人間用のフルーツタルトじゃないか!!

「リュー、メロン好きだから、いいでしょ。」

う~ん、確かにうまそうだ。
a0045636_2331229.jpg


このメロンの香りがたまらん。
a0045636_23311177.jpg



ママがブログをさぼっている間、いろんな所に行ったんだ。
四国でケーブルカーに乗ったり。
a0045636_2331388.jpg

天橋立に行ったり。
a0045636_23314769.jpg

僕は股からのぞくのは止めといたけどね。
[PR]

by pareana-club | 2009-10-31 23:54 | リュー