言葉変換『もんじろう』用アイコン リューと一緒に伊勢志摩旅行 ③   

2009年 09月 14日


ともやま観光ホテルではホテル内では無いのですが、
犬と泊まれるコテージがいつくかあります。

到着して一休み。
a0045636_17342110.jpg

ベランダから敷地を一望。
プールや一応プライベートビーチもあります。
a0045636_17343216.jpg

リューのクレートとおトイレを設置。
「シッコ、シッコ」のコマンドでできるので、部屋に入った時にさせ、
もう一度夜にさせたと思いますが、それ以外には排泄はしませんでした。
a0045636_17352035.jpg


「おばあちゃん、そろそろごはんですか?」

a0045636_17354040.jpg


どこで食べても、食欲は衰えません。
   「ガツガツ、ワシワシ」
a0045636_17354926.jpg

リューのご飯が終わったので、クレートの中でお留守番してもらい、
私たちは、ホテルまでマイクロバスで送迎してもらって、お風呂と食事に行きました。

ホテルは小さめで古いのですが、大浴場も食事も割と良かったです。
a0045636_1736310.jpg

食べきれる程よい量でした。
a0045636_17361353.jpg

コテージにもどって、のんびりリューとリラックスタイム。
家では、畳生活ではないので、私以外はリューと一緒にごろごろすることは殆どありません。
いつも以上に甘えてべったり。
a0045636_17362694.jpg


朝のお散歩 (リードはついてます。)
a0045636_1737431.jpg

敷地内のプール (宿泊するとプール券をくれました。)
a0045636_1737536.jpg


朝食は、またホテルまで行って、バイキング形式です。
a0045636_1738590.jpg

バイキングだと欲張ってしまいます。
ポテトサラダと間違って沢山とってしまった、写真の右上の方のもの何だと思います?


わさび漬けでした。
[PR]

by pareana-club | 2009-09-14 21:11 | リューとおでかけ

<< リューと一緒に伊勢志摩旅行 ④ リューと一緒に伊勢志摩旅行 ② >>