人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 泉南市にあるドッグラン   

2009年 05月 27日

我が家より、ちょっと遠いドックランま行ってきました。
他の犬に少しでも慣れて欲しいと思い、ドックランにちょこと行っているのですが、
その効果の程は、トホホなものであります。

泉南市にあるドッグラン_a0045636_211134.jpg

70キロの道のりをやってきて、ヴィジター料金を払って、大型犬用のドックラン貸切でした。
これはラッキー?
泉南市にあるドッグラン_a0045636_2112384.jpg


おばあちゃんが持っててあげるから、飛んでごらん?
泉南市にあるドッグラン_a0045636_2154419.jpg


ほれ、ココでまて!
泉南市にあるドッグラン_a0045636_2121962.jpg


よし、飛べ!!
泉南市にあるドッグラン_a0045636_2115046.jpg


ビューン
泉南市にあるドッグラン_a0045636_2184468.jpg

と勢い良く、横を通り過ぎるリュー。

号令だけで、初めての障害を飛ぶわけないさ。
やぱり。


「お散歩のとき、いつもは軽くこのぐらいの高さの障害なら飛ぶ練習をしているから、
普段だったらリューは飛べるんだ。」
となんとか飛ばせたい弟。

泉南市にあるドッグラン_a0045636_2125272.jpg

リードをつけて、ベンチ程度なら軽く飛べるリュー。

泉南市にあるドッグラン_a0045636_2131240.jpg

このあと、リードなしでもなんどかカッコよく飛べたリューでした。
泉南市にあるドッグラン_a0045636_2151933.jpg


しかし、エネルギー切れの早いリューのこと、既にエネルギー切れの飼い主同様、
まったり休憩が一番のようでした。

滞在時間30分にも満たないドックラン、あの1,700円はやっぱり高い。

by pareana-club | 2009-05-27 02:46 | ドッグラン

<< 千年藤 三木市は金物の町 >>