人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 顔にバリカン   

2007年 10月 25日

買ったものの、なかなか使い切れていないバリカンです。

かといって、いいかげんもしゃもしゃなリューをなんとかしなくちゃ。

顔にバリカン_a0045636_22185361.jpg

ヒゲも、マツゲというかまゆげというか、あっちもこっちも伸び放題。

顔周りだけで、1時間もかかってしまいました。

食事のカスが、拭いてもなかなとれない下唇の周りの毛に、
しっかりバリカンを掛けたかったのですが、舌を切るのが恐い。
そーーっと掛けようとするので、それを察知しているリューは動いて逃げまくり。

少しはスッキリしたかな。
顔にバリカン_a0045636_2219113.jpg

結構、刈ったつもりだったのですが、微妙?

by pareana-club | 2007-10-25 22:53 | 健康

<< 幸せの月日を重ねて☆ なぜ寄付金で浄化槽を取り付けな... >>