人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 大阪の成田山   

2007年 10月 15日

大阪の成田山_a0045636_23134068.jpg

もう、ちょっと前になりますが、寝屋川市にある成田山の別院に行ってきました。

大阪にも成田山があるんですよ。
普段は車を新しくした時にしか行かないのですが、
今回はなにやら大祭があるとかのお誘いがきました。
こんなこと始めてです。
で、サラママの白内障の手術を控えていた時に、
そんなお誘いが来たので、サラママ、無視をするのもなんだか気になり、
お札をお願いしてきました。
しかし、そうはいっても本来無宗教の我が家、その意味も解らず取りあえずのお参りです。

それでもその御利益があったのか、無事手術は終わり、全く見えなかった右目もずいぶんと見えるようになり、後は完全に落ち着くことを願うばかりです。

by pareana-club | 2007-10-15 23:19 | つれずれに

<< 新しい住処=新しい座椅子 ツバサがゆくえ不明です! >>