人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 鹿児島多頭レスキュー、くまさんが窮地に   

2007年 02月 15日

Wan Lifeさんの活動日誌、2月8日に

 「鹿児島多頭飼育レスキュー成功」とあったので、辛いことが続く中、少しは良いことがあったと単純に喜んでいました。自分の甘さ加減をまたもや思い知らされました。

鹿児島多頭飼育HP

鹿児島多頭飼育レスキューは、どの団体も保護を諦めた状況に、ただ一人で5年にわたり立ち向かい、やっと犬たちを保護する光を見いだしたところです。

その活動の記録を読ませていただくと、くまさんの行動に畏敬の念を覚えずにいられません。
  ぜひぜひ
         今までの活動内容  

 過去日記  わんにゃんくらぶ を最初からお読み下さい。胸に詰まる思いがあります。

そして現在の  鹿児島多頭飼育日記 を


犬たちをやっと保護できることになった今、くまさんは苦境に立たされています。
手伝ってあげてください。

私は、一時預りもできません。別の形でしかできません。
でも、もし出来る方は、犬の移動運送ボラ、 一時預りボラを、お願いします。

皆で少しずつ助けられればと思いつつ、こんなことが多すぎることに、打ち拉がれそうになります。
でも、逃げることもせず立ち向かっている人に、僅かですが力を貸したいと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
そしてもう一つ、私の参加しております(これ言いにくいんですよね、何もしていないので)イングリッシュ・コッカー・スパニエル・レスキューサイト(ECSRN)から、迷子犬保護のお知らせです。

<迷子のEコッカーのお知らせ>

迷子のブルーローンの女の子が保護されています。
このEコッカーについて情報をお持ちの方は、こちらまでご一報ください。

2007年2月13日(火)、愛知県豊田市にある、鞍が池公園駐車場 にて
バリケンごと置き去りにされているところを公園に遊びに来た方が発見し
ECSRNに連絡をくださいました。

現在、発見してくださった方のご実家で預かっていただいています。

性別:メス              
毛色:ブルーローン              
健康状態:前足に怪我をしているのか、包帯が巻かれていて
       触ろうとすると嫌がるそうです。

この仔の一時預りさんも募集しています。よろしくお願いします。

by pareana-club | 2007-02-15 12:36 | レスキュー

<< 鬼子母神 またたび獣医師団、大阪ブルセラ... >>