人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ぜひ 組戻し請求を!   

2007年 01月 14日

AAのHPで、ずっと、ひろしまドックぱーくの犬達の医療費が足りない、点滴多くの犬達がしているように呼びかけ、支援金をつのっていました。
HPがアクセス数が多くてダウンしたしとして、中々情報を出さず、出しても益々支援を募ることばかり。
買えばすむようなコピー紙まで支援を募り、コピー紙が毎日、どさんどさんと送られてきたそうです。

犬達は、医療を受けるどころか、十分な健康診断さえされず、里親さんに渡されました。
一億円を超えるていると報道された支援金、殆ど使われて、いや使おうとされませんでした。
AA発表の医療費で483万円です。これでさえ、領収書等の開示がない金額です。
状態の悪い犬を病院に直ぐ連れて行かない、それは私の目の前で起こり、現実に目にしたことです。

今AAの手元に残っているぱーくの犬達に集められた支援金、今後ぱーくの犬達に使われることはありません。
たとえシェルターの名目で土地が買われても、ある日、「やーめた!」と売り払えば、個人にそのお金が入ることになります。
AAのHPに密かに組み戻しのことが書かれています。
期間は、急に1月9日~25日(必着)までだけということです。
(「振込明細書コピー不可」と書いてありますけど、原本渡すのはまずいんじゃない?)
それから、控えが無くなっていても、銀行に行けば記録はあるので大丈夫とのことです。
まず銀行に行って手続きした方がいいようです。
★銀行からジャパンネットバンクの口座へ振り込まれた方は、「振込み明細書」を書留で郵送する必要はありません。
http://www.ark-angels.jp/dogpark/index.html

組戻しをする際の注意点がこちらに詳しく書かれています。
ひろしまドックパークボランティアまとめサイト 内

by pareana-club | 2007-01-14 23:46 | 広島ドックパーク崩壊

<< 大阪市内 ブリーダー崩壊レスキュー ECSRNの保護犬達 >>