人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン こんなことは書きたくなかった。   

2006年 12月 16日

広島の現地に行ったことで、現地ボラさんや沢山の方とお知り合いになることができました。
それはとても嬉しい出来事でした。

その方々から、ぱーくのことを聞くことができるようになりました。
今まで、何回も書いているように、私はワン達の幸せだけを願っています。
そして、広島のボラさん達が、どの子も大事に思い、広島の地で新しい飼い主さんと巡り会えることを願っていることが良く判ったのです。

前に感情的なことを書いたこともありますが、それでも犬の幸せを願っていました。

しかし、

今日、ぱーくからイングリッシュ・セターのナッツちゃんを始め、ビーグル(もしかしてタッキー&ツバサ?)等、数匹の犬が車に運び込まれ、ボラさん達が、連れて行かないでと懇願する中、無理矢理連れ去ったそうです。

ボラさん達は、泣きながら抗議をされたようです。

ナッツは大阪のホストファミリーさんから、大阪に連れてこられた犬です。
面倒見切れなくて、また他にやられたのです。

これからの面倒は、ボラさん達がきちんとすると訴えているのに、

なんで!どうして!

ワン達の幸せを願って、全国の思い、物資、支援金が集まったレスキュー活動が、どんどんわけのわからないものに変わっていく。

ワン達のために頑張ってくれたボラさん達が、何故涙を流さなくてはいけないの?

by pareana-club | 2006-12-16 20:27 | 広島ドックパーク崩壊

<< ついにボランティアを閉め出した! また、大量犬虐待が… >>