人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ドックカフェでリューは   

2006年 05月 02日

ドックカフェには、ワンコメニューもたくさんありました。
リューはご飯はフードを食べているので、ここでお料理を食べてしまうと、相当カロリーオーバーになってしまうので、ワンコミルクを頼みました。
ドックカフェでリューは_a0045636_1482949.jpg

運ばれてきてびっくり、思わず
「これ全部飲ませて大丈夫ですか?」と聞いてしまいました。
500CC近くありそうです。
リューがまだ幼い頃、このミルクを頼んだときは、小さな紙パックできたのですが。
そういえば、その時ここの看板犬くんがリューにやったミルクを殆ど飲んでしまったので、
思わず、「リューにも少し残してやって」とそのワンに頼んだことがありましたっけ。
ドックカフェでリューは_a0045636_1484297.jpg

ちゃんと、マテをして、少し躊躇してから飲み始めました。
結局、半分残してしまいました。お腹をこわしたら困りますからね。

食事の間、リューはテーブルの下で殆ど伏せて大人しく待っていました。
ドックカフェでリューは_a0045636_1485617.jpg



しかし、あるワンが入ってくると・・・

by pareana-club | 2006-05-02 23:45 | リュー

<< 膝へのマウンティング 始めて、ドックカフェでお食事し... >>