人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン リューは良い子になったよね~   

2006年 02月 16日

母が、毎日のように必ず言う言葉

リューは良い子になったよね

そして、私と弟の返事は、
どこが?

一歳半か2歳位から、殆ど毎日のようにいっているので、本当にそうなら、
相当な犬になっているはずだ。

一歳頃までは、あまりすごくてどうなるかと、思っていたのだそうだ。

今から思えば、まあ普通よりはやんちゃだったかも(?)しれないが、
その月齢らしい、成長をしてきた、と思う(?)

(でもリューには、「リューがもしよその家に子だったら、飼い続けてもらえたかどうか解らないよ。うちの子で良かったね」と言っている。)

昨日が大変だから、
今日は、
リューは良い子になったよね

by pareana-club | 2006-02-16 23:59 | リュー

<< すわれとフセ 猫にスルメを食べさせてはいけない? >>