人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン HGのフォーは楽しい叫び   

2005年 11月 22日

私はどちらかというと、羽目を外すのが苦手、真面目な印象、面白みのない、はじけない、物事を斜に構えてみてる人間だ。
兄弟も同じで、ロック世代なのでコンサートなどにも良く行くが、観客総立ちノリノリの中で、俺たちは音楽を聴きに来たんだから、音楽に集中してるという態度、会場の真ん中で、ぼこっと、そこだけ座ってるという状態。そんなしらけ家族なのだ。

リューが来てから、

  私は、リューと本気で遊ぶ。

リューと追いかけっこをしたり、かくれんぼをしたり、

      フォー! と私が叫ぶ

リュー、メチャ弾けて、楽しくて仕方がない。
テンション上がりっぱなし、
ちょと計算して、その中でまてをさせたり、ついてをしたり、

でもそんな計算とは関係なく、リューと遊ぶまで、私、本気で遊んだことあったのだろうか?

お散歩しながら、犬のお巡りさんを大きな声で歌ったり、(勿論周囲に人はいないと思われる所で)、ワオーンと叫んだり。

最初は、リューに集中してもらおうとして始めたことだとしても、
リューとつきあうことから、今まで外すことのできなかった、自分自身のたがを少し弛めることができるようになった気がする。

犬と遊ぶことで、遊ぶ ことが少し出来るようになった?

by pareana-club | 2005-11-22 00:44 | 犬とのつきあい

<< 新しいレインコート 理想の犬 >>