人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン トリビアの泉”もし飼い主が誘拐されたら、愛犬は”   

2005年 11月 04日

トリビアの泉”もし飼い主が誘拐されたら、愛犬は”_a0045636_18574.jpg

トリビアの泉で犬シリーズ第3弾、もし飼い主が突然誘拐されたら、愛犬はいかに!
という実験をしていた。
ご多分にもれず、我が家でもリューだったら、どうする?という話題となった。

リューだったら、絶対追いかけてこない!!

が全員一致の意見、勝手にその辺の臭い嗅ぎしてるだろ。

ただし、悪漢がああいう状態でおそってきた時は、ワンワン攻撃するだろうなあ。
噛んだりは、しないとおもうけど。
リューは普段でも、あやしい、あやしくないと、人のことをものすごく観察してる。
あやしいと、判断すると、、、
もっとリーダーシップがとれるようにしないといけない。

写真は、前回のトリビアのテレビを本気で見ているリュー。
テレビの中の犬が、熊にであって吠えていると、その吠え声に刺激されて一緒に吠えていた。

by pareana-club | 2005-11-04 01:20 | 犬話

<< 第1回ジャパンK9ゲーム 愛犬バトン >>