言葉変換『もんじろう』用アイコン ウルッとをおすそ分け そして感謝   

2011年 12月 16日

1月4日、ノワール君と新しい飼い主さんの絆がしっかり結び合いました。
慎重に先住犬さん達との相性を見極める期間を設けてくださり、
大きな器をもって受け入れてくださいました。
感謝です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ECSRNでは、今一頭のイングリッシュ・コッカー・スパニエルの保護をしています。
飼い主さんが、ご病気になられECSRNがお預かりして、里親さんを探すことになったノワール君です。

そのノワール君に里親希望さんが現れ、今トライアル中なのです。

ECRNでは、トライアル中里親希望さんに、トライアル中の様子をブログにアップしていただいています。
里親希望さんにとってはかなりご負担になることだと思うのですが、それを読ませていただいているといつも心が温かく、人間って捨てたもんじゃない、素敵な心優しい人もまだまだいるんだと改めて感じさせていただいています。

今回のノアール君のトライアル日記にも、ジンと来て、ちょっとウルッとしてしまいました。

  「Eコッカー ノアール君 保護日記」

そのウルッとをちょっとおすそ分けしたくなりました。
[PR]

by pareana-club | 2011-12-16 22:33 | レスキュー

<< よく行く公園の鳥たちはかなり自由 姫路サファリパーク 1 >>