言葉変換『もんじろう』用アイコン ひじきちゃん、もしかして、ひじき君か?   

2011年 11月 08日

ティアラ姉さんから、

ひじきちゃんが生み出すこのフワフワ、

ウーパールーパー成人男子の証拠、精子袋ではないかとの情報である。
a0045636_22553222.jpg


ネット上を色々検索してみても、ウーパールーパーの精子袋のはっきりした写真はなかなか無かった。
精子袋はゼリー状の中にあるという写真もあったが、ひじきちゃんにはゼリー状のものはない。
すぐ形の崩れる白いフワフワだけ。

メスのウパは、三角錐状の精子袋をメスが体内に吸い上げて受精するらしい。

三角錐の形がはっきりわからないけれど、ひじきちゃんのおなかの近くにあるのが
三角錐にみえないこともない。

足のつけ根を、しげしげ眺めても、ふくらみはない。


ひじきちゃん、ひじき君に決定ですか?
[PR]

by pareana-club | 2011-11-08 23:12 | お気に入りの生き物

<< 引き続き、ひじきの謎の物体 おひさ♪ ひじきです。 >>