人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン おひさ♪ ひじきです。   

2011年 11月 07日

ウーパールーパーのひじきです。

こっちに引っ越してきました。

ずっと出番がなかったのだけど、元気でした。

なんと、もう5歳と8か月になります。

わたくしいつもひじきちゃんの年齢が判らなくなって、
その度にティアラ姉さんのブログに確認に行ってみてきます。
マボちゃんブルちゃんと兄弟です。(姉妹かな。)
おひさ♪ ひじきです。_a0045636_1422441.jpg



そのひじきちゃん、今までなかったことなのですが、
10月20日位から、毎日白いほやほや物体を生んでいます。
おひさ♪ ひじきです。_a0045636_1434238.jpg

卵のなりかけかなあ。

by pareana-club | 2011-11-07 01:54 | お気に入りの生き物

<< ひじきちゃん、もしかして、ひじ... 祝!9歳 >>