言葉変換『もんじろう』用アイコン 耳にうん○が!   

2011年 10月 25日

やっと涼しくなったので、リューを車に乗せることができるようになり、
夕方の買い物に車に乗せ、スーパーの隣にある公園で散歩ができるようになりました。

買い物と散歩から帰り、手足を拭き、ブラッシングをしていると、



耳の毛の先になにやら、2センチほどの黒い塊が…。


   うん○が耳についている!!


散歩の途中、片耳がスヌードから出ているのに気がついて、
慌てて押し込んだのを思い出しました。

暗い中、耳を引きずって、うん○をまきこんだ!?

大量のトイレの落とし紙で物を包み、毛をすこしづつ引き出しました。

毛を全部抜き出して、

…、…、そっと、紙の中を覗くと




その中には、



なんと、



        なめくじ   がいました。

散歩後、車の中で留守番中、帰宅途中、リューのスヌードの中にはなめくじがいたんですねえ。
a0045636_531918.jpg

[PR]

by pareana-club | 2011-10-25 23:42 | リュー

<< この冬は、ミノムシ状態で快適に シャンプーは、かなりの気力が必... >>